FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の朝は

なにか思うところがあったのか、朝の茶々はえらくハイテンションでした。
ライオンを噛み、ついでに私の手も噛み、放り投げたライオンに向かって突進し……元気です。なんでこんなに元気なんだと思うくらい元気でした。

20150912104312.jpg
でもすぐに疲れて終わっちゃうんだよー。
この後はいつも通りご飯を食べ、そこからずっとぶーぶー寝ていました。

それで気がすんだのか、後はいつも通りのんびりまったりな茶々でした。
今日は一日中元気な日なのかと思っていましたが、どうやらそういうわけではないらしい。

20150912104254.jpg
別にいいんですが、どっからどう見てもケージから出てきて行き倒れ状態なのはいかがなものか。

まあ茶々はいつもその辺に転がってる感じなのですが。
今は鉄板を置いているのでそこで寝ていることが多いですが、写真のようにケージ前でぶっ倒れていることもあれば、トイレまわりの固いマットの上で寝ていたりもします。
でも気がつけばケージの中にある自分のベッドに戻っていたりもするし、本当に何を考えているのやら。
いやしかし、人間は床で寝ると身体が痛くなるもんですが、犬はならないんでしょうか……。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。