FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーロぶちまけ事件

我が家ではおやつ類は袋からタッパーへと詰め替え、そこから茶々へとあげるようにしています。
袋から直接取るよりも使い勝手が良くていいんですが、今日おやつをあげていたら机の上においていたタッパーへと手が当たり、中身をすべてぶちまいてしまいました。
カーペットの上へと散らばるボーロ。呆然とする私。目を輝かせてボーロの山へと駆け寄る茶々。
茶々が食べ始めてようやっと我に返り、なんとか負けまいとかき集めました。が、よく考えなくても茶々をケージに戻して、ゆっくり拾った方が良かったんですね……。
おやつは好きでもご飯ほどガツガツいかないので、それほど食べられることはありませんでしたが、もうちょっと冷静に動けるようにならなければ。

20150918112640.jpg
茶々は予想外にボーロ食べられて嬉しかったかもしれないけれどね……。

その後テレビを見ていたら、茶々のテンションがなぜかマックスに。
何事かとおもいきや、テレビに猫が出てきたのが気になってしょうがなかったようです。

20150918112614.jpg
テレビの前においてあるものの上に駆け上り、テレビへと張り付いています。

猫の方へと前足を伸ばしていましたが、あいにくそれはテレビ画面なので触れません。
そして画面が傷つくのでガツガツするのはやめていただきたいのですよ……。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。