FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶壁ニーズ

犬ってどこを触られたら嬉しいんだろう? などと思い、「犬 触る 気持ちいい」といった言葉で検索している時のことでした。
犬にも気持ちいいツボがある!」というそれっぽいタイトルを見つけたので、そのページを見てみました。するとそこにはこんな言葉が。

特に眉間から鼻にかけての凹凸がある部分は、人間の繊細な手でなででもらうことで目を細めて「気持ちいい」に浸るのです。

眉間から鼻……眉間から鼻? ペキニーズの眉間から鼻ってどこだ?
あのぺったんこな顔のどこが、眉間から鼻にあたるんだ?

20150915105056.jpg
茶々を横から見るとこんな感じなわけですが、一体どこを撫でればいいんでしょう……。そもこの写真だと目も鼻もどこにあるのかさっぱりなんですけど。

あと、以前病院でもらった薬の飲ませ方のチラシにはこんなことも。

20150915105136.jpg
鼻先……ペキニーズ、というか短吻種の鼻先は、どうやって持てばいいんでしょうか。

これを見てると、短吻種には液剤も目薬も不可能のようにしか見えませんね。
茶々はまだお世話になったことがありませんが、もしも使わなければいけないときが来たら、一体どうすればいいんでしょう。
まあ顔立ちもどっちかっていうと猫ですし、そっちの飲ませ方でやるんでしょうかね……。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。