FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークなので

連休ということもあり、昨日今日と友達と遊びに行っていました。
そのせいで茶々とはあまり遊べず……拗ねているのか、そうでもないけれどたまたまか、あまり寄ってきてくれません。
茶々は可愛くて可愛くて仕方ないし、みんなに自慢して回りたいほどだけど、連れてまわるわけにはいかないからなあ。
友人たちには茶々の写真をこれでもかと見せてきたので、布教にはなってるはずです。

今日は動物園に行ったのですが、そこのふれあいコーナーにペキニーズがいました。
みんなおとなしい子で、わさわさ触らせてもらいました。
白い子ばっかりだったんですが、やっぱりフォーンは珍しいんですかね。

DSC_2034+.jpg
こんな感じの子が何匹かいましたよー。

他にはトイプードルやキャバリア、ポメラニアンなどなど。
猫も結構いましたが、猫の種類はよくわからないので何が何やらさっぱりでした。
うさぎのふれあいコーナーもあり、なかなか楽しかったです。

20150923122527.jpg
わたしもいきたかったなー、なんて。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あいにくの雨なので

母が休みだったので、茶々を連れてお昼ごはんを食べに行ってきました。
とはいえドッグカフェではないので、茶々は車でお留守番です。ごめんよー。
まあドッグカフェ行けばいいんだけど。いいんだけど、ね!

20150908083619.jpg
これはチーズとベーコンとポテトの入ったオムレツ。

20150908083820.jpg
こっちはスクランブルエッグとスパムとトースト。

天気が良ければ茶々と一緒にその辺をお散歩……もできたんですが、今日は残念なことに雨。
茶々は車から出られません。

20150908083923.jpg
私だってお外出たいんですけど。

そんなわけで、帰りにペットショップへ行って茶々の散歩です。
なんか違うような気もするけど、本人(本犬?)はうろうろ歩き回れて楽しそうでした。
おやつも買ってもらったし、お客さんに「可愛いー!」って言ってもらえたしね。
途中スタバのドライブスルーに寄った時も店員さんに可愛いと言ってもらえたし、なかなか嬉しい一日なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。